昨日の記事もよろしかったら
くしゃみは地球を救う!!
【食】ミヤネ屋×セブンのコラ
ボおにぎり♪
精密検査の結果とジャイアンな
あんちゃん
先々週の日曜日にぶーたん家で頂いてきたガーベラの花です。10日ほど立つのにまだこんなに綺麗。
花が部屋の中にあるって、なんかいいよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
パパさんがあんちゃんとはるちゃんを寝かし付けに上がってくれたのでのんびりとブログ更新中。
声がしなくなったから、2人とももう寝ちゃったのかな~。おそらく、パパさんもね
今日もお友達のママさん(これからはK君ママとします)と一緒に病院に行ってきました。
結果は夕べも書いたとおり何も問題はないそうなので、先生が書類提出して置きますねって事で
終わりました。ほんとなんともなくて一安心です。
昨日K君の家に遊びに行ってよっぽど楽しかったのか、今日は幼稚園でもよくくっ付いていたとか。

君
『あんちゃん、今日も僕んち来る?』
『うん、行く!!』
こんな会話をしていたらしいです(笑)そのうちクラスのみんなにも伝染して、他の園児達が
『私もK君ちいっていいの?』なんて先生に聞いてくるんだって。笑ってしまいました。
しかし病院までの待ち時間を園でつぶしている間も、病院へ行く途中もあんちゃん本気でK君ちに
行くって駄々を捏ねてもう大変でした。何を言っても
『やだーーーーーー!!』
の一点張り(;´д`)トホホ… コレくらいの子供の大声ってほんと頭に響くんですよねぇ。耳が痛いっす。
無視してると後ろの座席から

君
『あんちゃんち、遊びに行ってもいい?』
『うん、ちょっとだけだよ』
なんて会話が聞こえてくる~~~~ヾ(・∀・;)オイオイ今日はK君ママは用があるんだってさっきから
何度も言ってるぞ~。ほんと面白いな。
あ、あんちゃこうやってK君と仲良くしながらもお気に入りのS君は離さなかったらしいです(先生談)。
お弁当の時間は絶対S君の横じゃないと嫌って言うんだって。欲張りだな~。
誰に似たんだろうねΣ(゚Д゚)
あんちゃんホントお友達がいっぱいですよ~って先生が笑いながらおっしゃってました。
昨日子供達にストックのおやつを全部食べられてしまったので

、今日は久々にお菓子を作りました。
と言っても超簡単なクッキー( ´艸`)ムプフ
参考にさせていただいたレシピは

材料4つでさくさくココアクッキー♪
です。
うちにあったのが調整ココアじゃなく純ココアだったので、砂糖を追加投入。面倒なのではじめから材料を
ぜ~んぶビニール袋に突っ込んで混ぜ混ぜコネコネして作りました。
これほんとにサクサクに焼きあがったよ♪美味しかったのでまた作ります。
明日は始めての保育参観なので楽しみ。終わったらそのまま一緒に帰ることになるのでお弁当はなし。
朝はちょっとゆっくり出来るかな。お昼ごろには帰ってこれると思うのでのんびり皆さんのところへも
お邪魔できたらいいなと思います。
では

おやすみなさい
↓ランキング参加中です↓
携帯の方はコチラをクリック
人気ブログランキング
↓素敵女子のブログがいっぱい読めるのはここ↓
ここぷり
↓子育てスタイルに参加中。おススメサイトです。↓
子育てスタイル
よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村
にほんブログ村
>> 続きをみる