書籍パンフレット教材の企画編集なら 東京コアにお任せ下さい!
TANKOの美味しい食卓 ~節約バージョン~
東京コアは、よりよく「伝える」ことを大切にし常に「人とのつながり」を大事にしながら、
出版物の企画、編集、制作を行っている編集プロダクションです。資格取得のための通信教育でおなじみの大手会社「U-CANN」の2010年版 ケアマネジャー予想問題集教育もこちらの会社でつくられたんですよ。
株式会社東京コアでは、
“「本のある毎日」「出版業界の悲喜こもごも」など、本にまつわる喜怒哀楽を5・7・5に”
というテーマのもと川柳募集中!!応募作品は1人3句までなので、あれこれ迷わず3つ作ったらぜひ応募してみてくださ〜い。大賞は社長のなけなしポケットマネー 30,000円!!
本に関する俳句か〜。う〜ん、どんなのができるんだろう。最近、活字離れとかって言われるけど、やっぱり、本で調べたことってネットで調べたことより深く探求できるし、よく覚えていると自分でも思うんだけど皆さんどうですか?本の印刷のニオイや、質感、装丁、本にしかない魅力っていっぱいありますよね。あ、こういうこと書いてたら何か浮かんできたわ。私も575でがんばってみます!!
★レビューブログからの紹介です。
>> 続きをみる
カーテン 通販は、イオンの通販saQwa<サクワ>へ。人気の遮光カーテンから断熱・防炎カーテンまで幅広く取り揃えています。
カーテン 通販はsaQwa<サクワ>へ!
「TANKOの美味しい食卓 ~節約バージョン~」のプロフィール
>URL:http://tanko.exblog.jp/
ページトップへ戻る