トップ > フレッシュママトップ > たったひとつの恋 ロケ地
アップし忘れていた蔵出し写真です。
亀友のC子さんに誘われ逗子マリーナに行ったときのものです。
この日の目的は、美味しいご飯とたったひとつの恋のロケ地見学!
ここは、弘人とナオが出会って一緒に落ちたプールです。
ドラマでもパーティの会場でしたが、逗子マリーナ内にあるSEASIDE RIVIERAは、電車の中の広告でも見かける披露宴会場です。
この日も数組あったようでしたよ。
またKAT-TUNとしてもPVの撮影場所として利用されているところでもあるので、ファンとしては感慨深いです。
バブルな時代は、お金持ちのデート場所(?)だったようで、逗子マリーナに行ったといったらマネージャーや銀座のママさんのお客様が「若いときによく利用した」みたいな話をされてました。
なるほどーー!!
しとりんさん
今日の出来事、気になるニュース。趣味、食べ歩き、ナチュラルセラピーに関することなどの備忘録です
毎日を笑顔で暮らしたい!ナチュラルセラピストのお気楽主婦です。
>URL:http://blog.livedoor.jp/elfrente/
▼このページのリンクバナーです。以下のソースをお使い下さい。