トップ > ワーキングママトップ > vefla モイストクレンジングシャンプー 6回目
アンク☆の使っている
vefla モイストクレンジングシャンプー使用感レポート![]()
すでに使い始めてから1週間以上過ぎましたが、何か変化はあったのかというと地肌とか髪も元気になってきました~![]()
前は髪は、ヘナヘナ~という感じで、乾燥したり痛んでいたのですが、今は元気で手触りも良い感じです
毎日、使っていくうちに少しずつ元気になってきてます![]()
このvefla モイストクレンジングシャンプーは、シャンプーだけで良いのですが、使い始めた時には、ちょっと髪がゴワゴワかなぁ・・・
と思ったこともありましたが、だんだん良くなって来ました![]()
真珠たんぱく質エキスをはじめとした9種類の毛髪・頭皮ケア成分が配合されているからなんでしょうね![]()
健康的でつややかな髪を育ててくれるんですよ![]()
手にのせているのですが、ちょっと見えないかな
シャンプーを手に乗せて写真撮るのって難しいかも

早くツヤツヤの髪になれたらいいなぁ~
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン実施中![]()
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けしているということですので、みなさんも試してみては如何ですか![]()
返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)
当サイトに記載されている画像、文章、及びテキストの無断使用・転載・引用はご遠慮下さい
![]() アンク☆
|
アンク☆さん
イベントに行った内容やモニターした商品の事とか日記かいてます
見に来てね(^-^)
▼このページのリンクバナーです。以下のソースをお使い下さい。